またもや友人が来襲〜♪嬉しいケーキ!

朝、保険の仕事をしている友人から電話きて
コロの家の近くに行くから寄ってもいい?
と聞かれました。

おうちランチを御馳走するから
デザート買ってきてね〜♪

というわけで
お昼過ぎに友人がきました。
ワーイ ケーキ4個!

友人のリクエストでタンメンを作り
食べたあとには
ゆっくりティータイム
ケーキをいただきながらの
楽しいおしゃべり

3時間ほど家に滞在しました。

最近、服をあまり買っていなかったのですが、
そろそろ新しい服を買わないかという相談。
うーん、まだ在庫があるから
コロはあんまり乗り気じゃないんですが。。。

この間のヘアカラー残ってたら譲ってというので
1個わけましたが
この友人、コロを御用聞きにしているかも〜♪
まぁ、友人の役にたっているからいいかぁ。

安いものの買い付けなら頃におまかせあれ。