何故か友達がおにぎりを買ってきました〜♪

dongurinoutukusiimori2012-06-21


保険屋の友達がSOS
成績が振るわないというので
自動車保険で協力。

お昼にうどん作っておくから
デザートもあるから
と言ったら
おにぎりを買ってきてくれました。
おぉ!コンビニのおにぎり!!!

画像はコロに買ってきてくれた分です。
やっぱり、コンビニのおにぎりは美味しいですね。
コロはダイエット中なので
うどんなしの具たっぷりおつゆ。
おにぎりを2個食べました。
残りの1個はお夕飯にまわしました。

友達がパソコンを覚えたいというので
週に1回教えにいくことにしました。
お食事と物々交換で成立〜♪
教えるだけで食事が食べられるなんて、
こういう依頼は大歓迎です。

コロにはなんにもないけど、なんでもあります〜♪