かなう・シルキーソープ〜♪洗ってしっとり!

dongurinoutukusiimori2013-01-31


かなう・シルキーソープです。

まず、パッケージがお洒落。
これだけでもちょっと優雅な気分です。

なんでも、
“お肌の汚れをとる洗浄”と
“お肌に潤いを与える保湿”にこだわった洗顔ソープだそうです。

早速、まずは手で軽く泡立ててみると。
きめ細かい泡がお菓子のクリームみたいに泡立ちます。
手の感触もとてもいいです。

いよいよ洗顔ですが、
気になる刺激は全然ありません。
泡もなめらかクリーミィです。
写真が自分撮りなので
泡立てから撮影まで時間がかかり
泡が減ってしまいました。
すみません。

すすいで、タオルで拭いたあとは
皮膚がもっちりして
つっぱられる感じもありません。
このしっとり感は嬉しくなっちゃいますね〜♪

加水分解ヒアルロン酸
植物プラセンタと呼ばれる
美肌・美白エキスなど6種類の植物混合エキスを配合。
贅沢なまでの保湿成分と洗浄成分が
理想的なバランスで配合された洗顔石鹸です。

お値段は、こちらが
100g 5250円
1日2回程度の使用であれば
約4ヵ月位継続して使えますので
そう考えれば高いわけではありませんよね。

いつもお世話になっている敏感肌の友達に
プレゼントしたら喜ばれそう。