これもでもかネギトロ丼〜♪

dongurinoutukusiimori2013-06-20


ゆうべ、スーパーの値下時間をおしえた友達が
すごく安くていっぱい買えたと
嬉しそうに遊びにきました。

コロの予想時間ピッタリで
次々に半額以下になって
何をかおうか迷うくらいだったそうです。

んー良かった!

コロが入った通りに
生ものはアルミホイルにくるんで
冷蔵庫のチルドルームへ。

お土産にマグロの霧落としを
持ってきてくれたので
おうちランチにいたしました。

マグロの切り身がかなりたくさんあったので
物凄い贅沢なネギトロ丼になっちゃいました。

友達もこれには感動して
ますますコロのおうちランチの
ファンになっっちゃったそうです。
コロも遊びに来てくれるのは嬉しいし(笑)

コロにはなんにもないけど、なんでもあります。