具たっぷりかつ丼〜♪

dongurinoutukusiimori2013-07-27


いつものように友達が遊びに来ました。

お昼に何がいい?
っと聞くと
ボリュームのあるものが食べたいというお返事。
そうだ!そういえば 値下げで買ったトンカツが
冷凍庫に2人前ある。
というわけで具たっぷりかつ丼を作りました。

1人前に
トンカツ 1枚
玉ネギ 半個
卵 2個
を使って作ってみました。

出来上がってみると
これには友達も感動!
食べたらなかなかいいお味。

値下げで100円で買ってきたトンカツですが
かつ丼にしちゃうと冷凍保存したものでも
じゅうぶん美味しく食べられます〜♪

少ない予算で豪華なかつ丼(笑)