妹の助っ人〜♪

dongurinoutukusiimori2013-07-28


先日妹が、
大人買いした靴下の整理にきてくれましたが
1日で終わらなかったので
また手伝ってきれました。

しかも。。。
コロの好きなロールサンドと
モンテールのカステラのデザートつき。
食べてから写真をとっていないことに気が付きました(笑)
残りを慌てて撮影

それにしても整理整頓のできる人は
なんでこう綺麗にするのかと
いつも不思議に思います。

コロはまず、どうしたらいいのか考え及ばず
全体に広がったものを
あいているところにかためるだけ(笑)
で、何があるのかさえ忘れてしまいます。

封筒に入ったままになって
放置されていた懸賞の賞品も
2つも妹が発見しました!

うーん。
もう少しキチンと片づけるようにしようと
反省しきりのコロですが
たぶん、できない。。。爆
でもできるだけ心がけだけはしようっと〜♪