当選〜♪チャチャルジュース・チャチャルオイル(カプセル)

dongurinoutukusiimori2013-08-29


チャチャルジュース・チャチャルオイル(カプセル)
を試してみました。

モンゴルの果実チャチャルは
モンゴルでは主に
風邪の症状ののどの荒れ・痛みや
食道や胃腸のトラブルの際の特効薬
として使われているようです。

美容にいい成分も豊富なので
健康と美容のサポートしてはバッチリかなぁ。

ジュースは果汁100%。
どろっとした感じです。
少し、癖がありますが慣れればそれほどでもないかも。
この連日の熱さなので
ミネラルウォーターで薄めて
氷を入れて少しハチミツを混ぜて飲みました。
栄養もあるので、暑さ対策にとてもいいです。

オイル(カプセル)は飲むだけなので
とても楽です。

ジュースもオイルも
なんとなーくお肌にいい感じです。
飲んでいる間は
お肌がガサガサになって痒くなりません。

経験のない人にはわからないと思いますが
この痒くなるのはけっこうつらいです。
特に、眠くなって体が暖かくなると
メチャメチャ痒くなるので
眠いのに眠れない時間が続きます。
翌朝はもうげっそりです。

よく眠れるのはとても幸せです〜♪

コロにはなんにもないけど
なんでもあります〜♪